I do I want 〜want&image ペア 査定

0
1642

こんちは道脇です。

前半はペアのシャドーをやりました。
二人組になってwant&imageで相手を操作していき向こう側のチームと4人で物語をつくっていきました。
全体を見ながらこういう展開になれば面白くなっていくというのと思った通りに相手を動かすことの出来なく予想外の展開になっていく難しさと面白さを感じました。

又、全員で一つの流れを意識して作り後半にかけて盛り上げていけるといい演技になると感じました。

後半は査定

ペアの場合は良い時は相乗効果でどんどん良くなっていくけど
悪いと別世界の人達になってしまいます。

相手とのimageの共有と
相手のwantをしっかり意識してアクションとリアクションをすることが重要だと思いました。

又、前半で全員で一つの流れを意識して作り後半にかけて盛り上げていけるといい演技になると感じました。