11月8日(日)I WANTの査定…

2
1268

燃え尽きました、真っ白に…。 小宮です。
連続になりすいません。

I WANTの査定日でした。
前半自主練タイムがあり、査定に突入…。

いや、一生懸命やりました。暴走しましたが。

今日は朝から公演稽古、さすがに疲れてました。
気づけばここのとこまともな休みなんてとれてなかったなぁ。

精神的にも肉体的にも疲労困憊でした。

…はい、言い訳です。
役者たるもの体調管理をしっかりしなくては。

常に最高のパフォーマンスができる状態をつくらなくては!
常に戦場にいるくらいの意識を持たなくては(ある意味でですけどね)

査定が終わり、I WANTで初めてのペアワーク。
難しかったです。もうこの時すでに灰になってました…。

でも、寝たらスッキリしました。
気分最高です。

この時の反省をし、進化、成長していきたいです。

P.S もっと普段からみんなで更新したいですね。
どんどん更新しちゃっていいんじゃないでしょうか。

しゃしゃりですいませんm(_ _)m

あ~ H君みたいになりたい~、Mさんのようになりたい~。みんなの発想力がほしい~。もっとうまくなりたい~。

2 コメント

  1. 査定お疲れ様~!
    うぅむたしかにブログ書く人が本当に限定されてきちゃってるのが気になる今日このごろ。
    もっとわいわい書きこんでいきたいでスね(^w^)

  2. 小宮くんは暴走してるけど、暴走しながらI WANTを出来てるところが成長だよね。それと、DOのときは味気ない、普通な感じのシーンだったのが、発想力が豊かになった。
    HくんやMくんの発想力に影響されてかな?

Comments are closed.