究極メソッドの習得 Vol.2

0
1358

こんにちは!  りゅうです♪

9月13日(日) ポ-ル・マッカ-トニ-の次女ステラ誕生日!

「I DO&I WANTマスタ-への道」 3ヵ月短期ワ-クショップ Vol.2

「I DO」「I WANT」とは、スタニスラフスキ-さんが、実際に行った
メソッドを、わかりやすくシステム化したものです。
これにより、精神と身体のリンクが、ますます強まり、飛躍的に
演技力が上達し、自然でリラックスした演技が出来るようになります。

今回はTASK1 ソロワ-クでのI DO!

★ダイエット
★疲労
★侵入者
3つの課題から1つを選び I DO

とにかく、実践して思ったのですが、今までの既成概念を壊し
常識的な思考回路を切断して???
「I DO」が、普通の事なんだと、自分の潜在意識に命令しなければなりません! なんだか頭の中が、こんがらがってきて、脳みそが
ショ-トして、今まで 味わった事が無い感覚です。
初日から難しく考え込んで、くじけそうな自分がいます(汗)
ある日、突然ピンときて理解出来るまで
繰り返し、やってみるしかないようですね☆

「見てきた物や聞いた事、いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い。そんな気持ち分かるでしょう!」

悩んだ時は、気分転換に(奮い立たせてくれる言葉)と
一緒に聞きたくなりました。

ザ・ブル-ハ-ツ  「情熱の薔薇」

それでは☆  3ヵ月後の奇跡を信じて…

Have a nice day! See you!