ちょうです♪12月27日のお稽古

2
1351

 今日、私は自分の出るシーン以外はスタジオBで衣装をチクチク
やっておりました。 マリちゃん&米ちゃんが着るトレーナーを作
成中ですが、想像してた以上にかわいく仕上がってきてて愛着が
湧いてきました(●´ω`●)
他にも貝柄のクッションや海パンなどなども仕上がってきてまし
て、みんなとってもラブリーです。舞台が終了したら自分用にも
らってしまいたいかも(・∀・)

 さてさてシーン稽古の方ですが、今日はマリちゃんと米ちゃんの
最終登場シーンを稽古いたしました。自分たちの生き方や考えを
一哉に述べていくのですが、私はセリフがまだちょっと不安定気味
で深いイメージを持って演じるところまで至らずでした。

この作品の中で一番メッセージ性の強いセリフなのでもっと自分の
中でこのセリフからのメッセージ一つ一つをもっと自分自身に浸透
させて、ナチュラルに言葉を発することができたらいいなぁと思っ
ています。

その役作りをお正月休みにでもどっぷりやろうかと思います。
新年を迎えて清々しい気持ちで役作りできそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それから私も含め、みんな体調を崩し始めてきていると思いますが、
とにかく体を冷やさないように、これからは本番に向けて冷たい飲み
物や食べ物は一切控えたほうがよいでしょう。体を暖めていくことに
意識を向けると治りが早くなります。しょうがを常に取り入れると良
いですよ。

あと一息ですね、みんなで一丸となってがんばりましょ~(o^∇^o)ノ

2 コメント

  1. とにかく体を冷やさないように、これからは本番に向けて冷たい飲み物や食べ物は一切控えたほうがよいでしょう。体を暖めていくことに意識を向けると治りが早くなります。
    →はい! これ、M垣さんから頂いた「アレ」で温めながら、毛布包まりながら書いてます♪
    ・・・もう、寝ますZZZzzz 

  2. うふっ、「アレ」はM垣さんのパワーも宿ってるから体の不調なんかフットンじゃいそうだね。
    エンドゥくんにとってのまさにラッキーアイテムだわ

Comments are closed.