9/14(日) I DO&I WANT

0
1296
I DO & I WANTマスタークラス

永峰です。

一年ぶり二度目の更新です。快挙。

 

I DO&I WANT 二回目のクラスでは、個人の発表と、人のインプロの実況をしました。

実況…難しいですね。

インプロしている人が何をしているのか瞬時に読み取って言葉にしなきゃいけないし、

インプロする人も自分が何をしているのか、身体の動きだけで実況者に伝わるようにしなければいけません。

実況する人もインプロする人も実力の試されるワークでした…!

 

個人的に、「(例)侵入者を殴る」など、DOをひとまとめにしてしまう癖があるので、

「拳を握る」「侵入者に近づく」「腕を上げる」など、もっと小刻みに動作を口にしていけるようになりたいです。

偉大なる辻先輩のように…。

 

来週はオーディションに参加してからクラスに行きます。

この二回で学んだことを生かし、良い結果を出したいです。

私は頑張る!←雑