ブロッキング4日目!

2
1191

お疲れっす!19日(金)は4日目のブロッキングでした。シーン3の続きからの予定でしたが、主要キャスト1名がどうしても仕事から抜けられず、シーン4からの開始となりました・・ハセベチーム、プチパニック?!ま、須暁チームはシーン3から出っぱなしだケド(笑)
アタマ須暁チームだけのシーン。サクサクッと進むかなと思いましたが(笑)先生から再三のダメ出しで意外にも苦戦・・チームワーク良好?だった筈の須暁組だけど、やはり今イチ連携取れてなかったのを露呈?皆の関係性をもっと詰めなきゃいけないと感じた次第
大分時間かかって1ユニット終了、ハセベチーム登場の次ユニットへ。ココで小生演じる望月に、しょっぱなからドでかいサプライズが訪れる(観てのお楽しみ(笑))のですが・・そのオドロキ(ときめき?)を観客にも分かってもらえるような動きで、しかもそれを感情を伴って演らなければならず、IDO IWANTの記憶を必死で反芻してみたりしたものの、なかなか先へ進まずココでも苦戦(汗)とにかく焦らないこと・観客の視線を(良い意味で)意識することが小生に突きつけられた課題のようです。にしても自分の出来なさ加減に相当ヘコミました・・(泣)
全体的に疲れが出てくる時期なのか、他の皆も立ち位置1つとってもなかなかOKが出ず、結局4ユニット消化する予定が2ユニットでこの日は終了・・須暁&ハセベチームの皆様、足引っ張りまくりで申し訳ないッ(涙)
何はともあれ(笑)お疲れでした!長丁場の日曜はまた気合入れ直してガンバりましょう!今日はとりあえずゆっくり休んで(笑)
※日曜分のブログは、仕事や稽古で多忙な身にお願いするのは恐縮ですが(苦笑)マリちゃんお願いします!

飯合&八田高速移動

粗茶盆と正月が一緒にやってきた

足下のクリスマス

2 コメント

  1. クリスマスも間近ですね♪
    今日は久々の稽古休み。
    イルミネーションに包まれた江ノ島に行ってきました(25日まで灯台点灯は続くんだそうです)。
    前回、大不評だった「アレ」は今回持ち帰りませんでしたが、大好評だった「アレ」は再び購入しておきました(「パリパリ率」が今の時点で高くてすみません。。)☆
    うん。ひろりんさんのおっしゃる通りですよね。身体をリフレッシュさせつつ、明日の長丁場を乗り切りましょう^-^

Comments are closed.