お疲れさまでした♪

2
1145

12月に入って、かなり稽古が連日連夜続いて、みんな相当疲労が溜まってきてるころですよね(^-^;

稽古場の雰囲気も、2、3日前ぐらいから何となく中弛みしている気がするのは私だけでしょうか∵

確かに仕事をみんな持ってて大変だけど、この時期を乗り越えて稽古する時間は長時間は無理だけど、集中しなきゃと私自身反省します(^-^;

今日は、久しぶりのお休みですね♪

1日では、疲れはとれないかもしれないけど、みんなゆっくり、ゆっくり休んで下さい♪

自分の可能性を信じて、後はやりきるだけです。

田代でした★

追記:Scene5は二人居残りで11時過ぎまで頑張りました。
縛られたりしながらも……。

Scene4-1

Scene4-2

Scene4-3

Scene5

2 コメント

  1. そうそう。まるで、100本ノックのような。。
    お2人へ。
    その節は、ありがとうございました☆

Comments are closed.