12月4日の稽古☆

1
1262

4日もIWANTの稽古をしました。

前日残していたユニットから開始です。
人数が多い中、効果的に動くのは難しいですね。舞台の空間を上手く使って、でも意味のない動きにはならないように、常に周りの動きを把握しながら新しい行動の可能性を探っていかなくてはなりません。

そして出会いのシーンです。あの人とあの人、あの人とあの人、あの人とあの人が出会いました。
IWANTは心の声が聞こえてきてしまうので、色々と大変です。あくまでも「心の声」なので聞こえている反応を返してはいけないのですが、相手の心の声が読めるエスパーさんが何人か現れてしまいました。
この出会いのシーンはIDOでも難航しましたが、やっぱり難しかったです。少し押してしまい、予定していたユニットを一つ残して、この日は終了となりました。個人的にも課題がいっぱい残りました。

「周りを良く見ること」、基本ですが、やっぱり基本が一番難しいものです。
ですが、一番の基本は体調管理かもしれません。稽古も増えて忙しくなり疲れも出るでしょうし、季節的にもどんどん寒くなります。皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけ下ださい。私はおいしいものをいっぱい食べて、元気を保とうとしています。・・・衣裳が入らなくならないように気をつけます!

野口夏織

Scene4-1

Scene4-2

Scene4-3

1コメント

Comments are closed.