脚本読解終了しました!

2
1121

お留守番組だったのぐちです。

英国ツアー組の皆さんも無事帰国され、早速稽古がありました。・・・ツアー組の皆さんはかなりのハードスケジュールで大変だったことと思います。お疲れ様でした。
ですが、そんなハードスケジュールにもかかわらず全員集合で、ついに脚本読解が終了致しました!皆さんおさすがです。

作品のテーマとなる部分だったこともあり、とても深い話し合いができました。皆さんそれぞれの色んなお話が伺えて良かったです。・・・ラストが近づくにつれト書き係の奪い合いも勃発し、「-幕。」では大合唱。皆さん、本当にこの作品が大好きなんだなと思いました。そんな気持ちが観てくださる方にも伝わってほしいと心から願います。

脚本読解が終了し、その後は英国観劇ツアーのお話を伺うことができました。皆さんから詳しいお話を伺い、実際に観ることはできなかった私も、とても勉強になりました。次の機会には、ぜひご一緒させていただきたいです。
話し合いにも熱がこもり、終了したときには予定時間を一時間以上過ぎていました。
本当に充実した時間を過ごすことができました。ここにいられて幸せだなと思います。

脚本読解も無事に終了し、いよいよ次の段階に入ります。
皆さんこれからも頑張りましょう~。
よろしくお願い致します。

最後になりましたが、皆さんたくさんの素敵なおみやげをどうもありがとうございました。

2 コメント

  1. 次は、野口さんも一緒に行けたら楽しいだろうな♪
    また、機会があれば行こうね~!

  2. こっちこそ、お留守番ホントにお疲れサマ!のぐちさん達のお陰で我々もイギリスを存分に満喫できたと思ってマス♪感謝してるよ!脚本読解も無事ゴールまで辿り着き(脱線王の小生が大分足引っ張っちゃってカンベン(泣))いよいよ稽古本番!相当絞られそうでビクビクモノだけど、皆様よろしくどうぞ!

Comments are closed.