写真撮影!!

1
1243

月曜は公演のチラシのための写真撮影!!

何気に初めてメンバー全員スタジオに集合しましたね!

写真を撮ってくださったのは、

昨年の第8回公演『令嬢ジュリー』でも素敵な写真を撮ってくださった三好さん!!

今年もお世話になりましたm(__)m

?????

チラシ裏面に載せる個人写真と表の衣裳付き写真を撮影しました。

個人写真ではものすごく緊張してる人とかネガティブな人とかいろいろいましたね(笑)

でもそこは三好さんのお力で、素敵な写真が撮れましたね♪

表の写真は…暴走するキャラたち(笑)

誰も止められません。

楽しい写真が撮れました!

さてさて、どんなチラシになるでしょう!

乞う!ご期待!!

三好さん、撮影ありがとうございました!!

写真家・三好祐司さんのサイトです。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/miyophoto/

のぞいてみてくださいね☆

水地優子でした。

1コメント

  1. 皆様へ、写真撮影お疲れさんでした!でもって遅れまして大変申し訳ないっ(謝)汗ダクダクの望月状態で撮影・・もうちょいマトモに写りたかったな(泣)特に野口嬢には不快な思いさせたかも・・ゴメ~ン!何はともあれ、三好さんには「ジュリー」に引き続きお世話になりました、ありがとうございました!※敬愛する役者の1人だった緒形拳さんの死はショックだった・・1度お会いしたかった・・ご冥福を祈ります

Comments are closed.