カンフェティのサイトにワークショップの広告がでかでか載っています

0
1416

Confettiにポール・パーカー・ワークショップの広告が載っています

一週間、カンフェティのサイトに、でかでかとバナー広告が載っていますので、
是非ご覧ください。

スクールの新年度募集でさえ、広告をまったく出していないというのに、
久しぶりに広告というものを出しました。

残席もかなり少なくなってきたところで、広告を入れてだめ押しです。

もっと外部の人に知ってほしいんです。

スクールも4/15が第三次募集の〆切ですので、
そちらのテコ入れの意味もあります。

多くの人が、こんなところに世界標準の演技スクールがあることを知りませんから。

これを機会にもっと知ってほしいですね。

また、ポールよりワークショップのレジュメが届きました。

翻訳したものをPDFでアップしています。

こちらよりご覧ください。

内容については、こちらからも要望を出して、いいものを作っていきたいと思います。

別役