シアターゲーム&インプロヴァイゼイション金曜日クラス

2
1193

こんにちわ♪ 金曜日クラスのりゅうです☆                     
欠席の方が多く金曜日クラス存続の危機です!                    
★愛に飢えている爽健美○が大好きなイケメン前田君                 
★ガラス細工のお嬢様かまださん                          
★野球狂で宇宙空間実験まで想像する、いつも明るい遠藤君              
★ドクターペッパー愛好家で、すぐキレて暴れる?欲望全開なH君            
皆さんCome Back早く戻って来て下さいね!                      
それでは8月29日の授業を振り返ってみます。 
                   
【Movement Training】                               
グーパー・グーパー・グーパー(じゃんけん?運動です)               
【Theatre game】                                 椅子に座り想像した場所にトリップします。動かして良いのは視線だけ…何処に居るでしょうか?(トイレって、あんなコトや、こんなコトをする場所だったんだ!?)      
【Improvisation】                                 
楽しみな映画(他の人の自由な演技を見ているだけでも勉強になりますよ)                                                
                                         
マタ逢ウ日マデ、オ元気デ。            

                                       

2 コメント

  1. わぁっっびっくりしたなぁもぅ(>_<) ご来場ありがとうございました(*^_^*) リュウさんってリュウさんだったんですね。 私は木曜ようやく「きれいな」スタジオに戻ってきて手足のばしきってます。(~ω~)カイテキ 機会があったら感想など聞かせてくださいo(^-^)o

  2. えづらさん♪コメントありがとうございます!
    最前列で観劇してました。         
    もうドキドキ・ワクワクでしたよ☆     
    遅くなりましたが、舞台出演おめでとうございます。

Comments are closed.