あいどぅー!!

0
1424

はい!
今日は四回目のI do I wantでした♪

blogサボりまくりの梶です!
これから頑張って更新しますから許してね(>人<)
てへぺろ☆

今回の練習課題が初登場で結構難しいのが入っていたり、中々やりがいがありますよ!!(*^^*)
いやー、もう本当にアレがコレなんで本当脳ミソパンクっすよー(^q^)エヘエヘ笑っ
気になる方は是非ご参加を!!\(^o^)/

今日はお互いにDo をし合うという、お釈迦様の教え並みの助け合いならぬ、知識とイメージの分け合いをメインにレッスンしました!

他人のイメージというのはとても新鮮で刺激的ですね!
人のを盗み、自らのと合わせ、発展させる。もしくはそこから新たな気付きを手に入れる。

強制的に心身を一体化させるI do I want をさらに幅広く可能性を高めるメソッドの1つですね!
勝手な解釈だったらすいません(^-^;
私にはそう感じました!

その後の個人の発表は中々の良作でした!
ヤベさんの不倫ストーリーdo は凄まじいの一言でした!笑