Paul Parker ~梶健太side~

3
1670

こんばんわ!

GWの Paul Parkerワークショップ!!

行って参りました。

Paulさん、ともこさん、別役さん、その他関係者各位の方々。
本当にありがとうごさいました。
そしてお疲れ様でした。

本当に素晴らしい学びの場だったと思います。
今も余韻に浸っております。
あんなにも自分の力が上がっていく、解放されていくのを今まで感じたことはありませんでした。

relaxの方法から始まり、姿勢、呼吸、感情、台詞、映像の演技、カメラとの接し方、マンツーマンのオーディションまで。

本当に一つ一つ書いていてはキリがなく、ページが終わってしまうくらい、親切、丁寧、そして何よりも温かく教えて頂きました。
そして沢山の気づきも。

私は人に教え、伝えることも好きです。
ですが。
正直、この二日間の全てを独り占めしたい位の思いです。

それくらい凄かった。

世界は広い。

他にも受けたい人が居れば第二回もあるかもしれないそうです。

私は再び彼から学びたい。

そう思う方はコメントをぜひ!!

※悪魔で私の個人的な募集です。なくても責任は取れませんが熱意は届くでしょう。笑

Paul Parkerさん
またお会い出来ることを強く望みます。

そしてその頃には今よりも優れたactorになっている様に頑張ります。

それではまた。

3 コメント

  1. お疲れさま&投稿ありがとう!
    私が感じたこと…
    「なるほど!海外の素晴らしい俳優というのはこういう風に生まれるんだ!!」
    たったの数時間ですが、本当に密度が濃くて、
    とても1回では吸収しきれない!
    もっと時間が欲しい!(延長して頂いたけど)
    素晴らしい贈り物をたくさんいただいたので、しっかりそれを活かしていかないとね!
    そして何よりも、ポールさんと通訳のともこさんの素晴らしい人柄に感動しました。
    素敵な出会いに感謝!
    本当にありがとうございました。
    また必ずお会いできると私は信じていますよ!

  2. 不思議な空間でした。
    ワークショップ参加してよかったです。
    ありがとぉございました。
    (。❁ฺд❁ฺ。) *+:。

  3. いや~、ほんと、ヤバかったっすね‼
    まだ、自分には早いくらい、質の高いワークショップで、そして、ポールさん、堀川さんの人間性はマジで考えさせられました‼
    actorとしても、人としてもまだまだ未熟者。
    この経験、自分の人生にとって本当にでかいです‼
    こんなに内側を熱くさせられたので、これからしっかり返していきたいですね!
    くっそ~梶さんに負けたくねー♪

Comments are closed.