4/10ゲーム&インプロ

0
1264

みなさん、こんにちは。
ご無沙汰してます、すいちです。
えー、お久しぶりですみません。。

2012年度スタートしました~
本来金曜クラスの私ですが、諸事情により火曜クラスでスタートしました。

ゲーム&インプロクラスは、

①ムーヴメント
②シアターゲーム
③インプロ

という順番で進んでいきます。

金曜クラスもあるので、ネタバレはなしの方向で…

とりあえず、ゲームのおかげで、
昨日から腕の筋肉痛に苦しんでいます。。
まだ治らないけど、翌日来てよかった♪

今年から入学した新しい方が多いので、
最初は緊張感が漂っていましたが、
最後には打ち解けてできたんじゃないかなぁと思います。

今年度は若い人が多いので、
気後れせずに行きたいと思います(笑)

信頼のゲームインプロ 打ち合わせ中

インプロ「旅行の相談」インプロ

ゲームインプロ

インプロ(即興)