12月6日内容

0
1274

いかがお過ごしでござんすか?
あっしですよ、旦那。高嶋でございあす。

さて、今月6日の内容でごぜぇますが、

まず「でぃけんず」てなゲームで。
こいつぁ、ある場面を決めといて、あとは各人が話、状況を足す、ってぇもんでごぜぇます。

今回は体育館、キャンプ場なんて二つの噺が出来上がったわけなんですが、
あいや、内容はここに載せるのは憚るもんで、ご承知願いますよ。
男衆ばかりではこういうもんでわけで。

江戸っ子口調は無理がありました。
ここからは普通に。

インプロは、
政治家と秘書。自分の学歴詐称を早めに公表したい政治家と、それを止めたい秘書。

いやー、難しかった。政治家ってどういうものかすごいぼんやりとしかイメージを持って
いないので、いざやる、となったらワケガわからなくなる。

日々勉強でっす。