CスタジオからAスタジオへ

1
1335

上京しました!

ハル*です。
今年もよろしくお願い致します。

今日は、ちょっとだけ稽古を覗かせて頂きました。

わぁ・・
なんだか、すごい迫力!!
空気が、ピリッとして、鳥肌が立ちますよ!

ビリビリパワーを感じていたら、今日は自主練習なので
ゆるい方なのだそうです・・

え~!!!
プロチーム恐るべし!!!

私の見学の為に、練習時間を延長して頂き、ありがとうございました。

パワーをもらって、超元気な私は、後楽園を観光して帰りました。

イルミネーションがとっても綺麗でした。
水道橋まで散策して、帰ったら10時を過ぎていました。

ちなみに宿泊しているホテルのフロントは
日本語と中国語が飛び交っていてすごかったです。

中国の方は、とてもハングリーで
素敵でした。

1コメント

Comments are closed.