7/15アドヴァンス

2
1338

こんにちは

お久しぶりです。

水地です。

そろそろブログを書かなきゃまずいと思って登場しました

昨日のアドヴァンス報告

テキストはチェーホフ「結婚申し込み」

まずはいつも通り、ペアを順々に変えていき、練習。

そのあと、ビデオ撮影&チェーック

ビデオはキライです(><)

しかも、ひどいありさまでした。。

はふ。しっかり台詞覚えないと。

課題はそれぞれありますが…

テキストは、女性のところに男性がプロポーズしに来て、

なぜかケンカになるという場面なんですが。

女性の方も、男性にそれなりに好意があるんですけど、

そういう関係性をもっと出さないといけません。

しかし、どうも、一体どこが好きなのかわかりません(笑)

チェーホフってそういうの多い気がするんですけど。。

一体どこに惚れてるんだ!!

周りに若い男子がいないってことなんですかねぇ~。

来週もビデオ撮影だそうです。

衣装持参とか!?

前掛けだとかスーツだとか作業着だとか…?

お楽しみに

休み時間三カ所で練習風景

2 コメント

Comments are closed.