3/18 アドバンス!

0
1195

ドモ!ブログに久々登場?のひろりんデス♪今期アドバンスクラスもあと2回!「もっとレベル上げて!」と先生に叱咤されることもしばしばな当クラス(ブログにも私同様(笑)久々登場な気が?!)ですが(泣)皆様ひとつ気合入れて参りましょう♪

次回はスペシャル課題?!を課されたため、今まで奮闘してきた「夏の夜の夢」もこの日でラスト!最後くらいビシッとキメたいもの・・(汗)とりあえず何回か通した後、合間合間で先生が制止しては動き等の指示を出してもう一度演る・・というやり方を数週にわたり進めてきました。こうしてその都度細かく指示を出されると、大分形になってきたような気がしてたんですが・・まだまだでした(泣)結局、不完全燃焼のまま“終りよければ全てよし”とはいかず終了・・でも出来ればラストまで行きたかったなぁ・・以上、遅くなった上に簡潔ではありますが(苦笑)現場からひろいがお送りしました♪ラストはそのださん、ビシッとお願いします!

夏の夜の夢夏の夜の夢

ライサンダー&ディミートリアス