11/14~15稽古日誌

0
1173

土曜夜から今日まで奇妙な連続感。

自分が、“なーんちゃって学芸員”になって絵画の説明しているのか、
平行四辺形の間取りと闘っているのか、
新しく現れた台本世界に見入っているのか、
はたまた、ただ風邪薬にボーッとしているだけなのか。
なんだかぜっんぜんわからない・・・!!

別役先生が以前おっしゃった「俳優修業は超人修業」のお言葉は、
個人的に、超お気に入りなのですが、
それを実感できた週末だったと思います。

超人ならぬワタクシ、
土日合計15時間稽古の余波が消えない週明けでございます。

稽古日誌になっていないようですね。申しわけありません。
いろいろ学ぶことがあったのですが、吸収しきれず、
小さな器よりあふれて、水はけの悪い状態となっております。

結論↓
もっと、脳のあちこちを器用に使えるようになりたいです。
はるかな目標は超人♪♪

次回は江面さん、お願いします。

甲森

戯曲読解の風景