木!!アドヴァンス♪

0
1195

酔ってますが、何か?

今日はおうちで果実サワーを作ってみましたvv

グレキウイ

キウイとグレープフルーツ☆

これ、黄金コンビ!

果実サワーっつーより、酒入りフルーツポンチ!?

ひとり宅飲みは何でこう、酔っ払うんですかねぇ。。

ええっと、そうそう、木曜クラスです。

10月8日(木)

台風で散々な目に合った日です。

10月残り3週はDVD鑑賞!!

この日は、スティーブン・バーコフ演出の『THE TRIAL』と『SALOME』

この2作品を飛ばし飛ばし見て、ディスカッション。

前衛的で、physicalな舞台と聞いてから見ましたが、

まさにその通り!!

役者さんの身体能力の高いこと!

あれはプロダンサー並みの身体能力の高さ!!

やっぱりそれくらい意識を高めないとダメですね。

そして、演出も斬新です。

ドアのような長方形のフレームやらロープを用いたり。

メイクや衣裳も個性的で。

お洒落でスマートな感じがして、私はとても好きです。

でも、そういう演出を魅せられる役者の技術が必須ですね。

役者の力がないと、中途半端だったり、

下手すりゃアングラみたいになっちゃう。。

というわけで、体を鍛えよう!!

今日は早速バレエレッスン☆

んー。なかなか継続できないのはマイナスです。

がんばるぞ!!

肝臓も鍛えてます♪

…多分、名前はいらない。