ついに劇場入り!!

0
1292

ひろりんです!本番までアト1日!!の今日はついに劇場入り!コワや~(笑)
照明・音響・美術等各スタッフ~♪の皆様が立ち働く中(お陰サマで、シンプルながらこじゃれたステージが出来上がりました・・ホント~にお疲れ様です!)役者陣は12時集合。楽屋作ったりセットの机作ったりとお手伝いの後、しばしの休息・・
そしていよいよ場当たり稽古です!照明・音響等技術的なことをチェックしながらステージで演じましたが・・今までザムザの客席にいたことはありましたが、ステージに立つのは勿論初!1人感慨深いモノがありました(笑)皆も意外とノビノビ演ってたような感じ?です。技術的なことだと、暗転からの出入り等を念入りにチェックした感じです。お客が入ってもノビノビ楽しく演れたらイイですね♪予定通り何とか1幕フィニッシュ!とはいえ小生の居残りチェックで皆の帰りが遅くなっちまい申し訳ない(泣)
とにかく小生の課題は「焦らずジックリと」皆の足を引っ張らないよう(苦笑)ガンバります!明日はいよいよゲネプロ&本番!皆さんよろしくどうぞ!!身体にはお気をつけあれ
さて初日のブログは・・コレが初舞台(とは思えないケド・・小生も助けられっ放し(苦笑))ののぐち嬢、お願いします!

シェア
前の記事PHOTO COLLCECTION 1/7
次の記事劇場入り