12月2日(火) あい うぉんと

5
1113

今月からスクールがお休みで、週5稽古です!!

稽古の前に、稽古場の防寒対策!!
カーペットを二重にする作業を行いました。
これで寒い冬も乗り切れます…たぶん。

さて、稽古です。
引き続きI Want。
日曜に出来なかった冒頭のシーンから。
あんまり詳しくは書けませんが、とりあえずおもしろいっていうか、おかしいっていうか…。
気になる方は観にいらしてください☆

DoでもWantでもそうですが、その場で相手に反応するのって難しいです。
苦手です。
うーむ。
何が足りない!?
集中力、判断力、適応力…
もっと対応力がほしいっす。
頭の使い方が足りないですか?

しかも、相手がかなりの変化球投手だったりするので、困ります(笑)
名捕手への道のりは険しい。。

まだまだやることはたくさんあります。
これからが勝負です。
がんばりましょう!

水地優子

Scene1 1Scene3-1

Scene3-2Scene3-3

5 コメント

  1. 二日は火曜日だよー。
    カーペット敷きは土曜日が非常に残念な結果に終わったからねぇ。
    山脈と海溝が気になる感じだけど何とか敷けてよかった。

  2. スクリューがね・・・もうちょいと持ち球の精度、特にコントロールかな? 磨きやす☆

  3. あの~……知らない人が見ると、君の長い名前に引く。
    宣伝で、STONEψWINGSを知らない人が足を運ぶんだから、もうちょい考えないと。
    サインは読めても空気を読めないんじゃダメだよ。

Comments are closed.