日曜じゃなく、月曜の記事ですね。ごめんなさい・・・。

0
1178

まいどおなじみ、よーかいちです!

・・・。
ごめんなさい。
さほど、お馴染みでもありませんでした。

いまさらながらではありますが、公演練習最後のI DOの記事を僭越ながら書かせていただきます。

この日はUnit37~39のI DO。最後のシーンです。
思えば、11月2日からはじめてきたI DO。やっと終わりましたね。
さすが、最後のシーンなだけにセリフがなくともとてもいい雰囲気に仕上がってました。
ネタバレなので言いませんが、最後の、最後のあの少しのシーンが本当に大好きなのです。
なんだか、ほわっと幸せな気持ちになるのです。
だから、その後に「もっとこうしたら」みたいな反省がはじまると、
ちょっと興ざめというか・・・。

まあ。練習なんだから、そりゃあしょうがないですよね。
むしろ、そんなセリフもないシーン練習見たくらいで、見終わった気になるな。みたいな。

私、この日は出番なかったので、写真撮影がんばったのですが、やりすぎて練習する方はうざったかったようです。
申し訳ない!!

だってね。
だって、いい角度でいい顔するものだから!!

しかも、ばしゃばしゃとった写真のほとんどが、ネタバレになるので使えないらしいです。
ぬ~ん・・・。

練習のあとはプチ打ち上げvv

お酒や食べ物、お菓子を持ち寄ってわいわい楽しみました。
うん。たのしかった。

もう、一ヶ月ちょい。
折り返し地点は通過しちゃいました。
皆さん!!
がんばりましょうね!!

ユニット最後の方①ユニット最後の方②

ユニット最後の方③ あ、チケット発売開始しました。ユニット最後の方④ 稽古も折り返し地点。頑張ります。