校長別役慎司の著書 12月18日発売 アマゾン予約受付中

0
1374
アマゾンでベストセラーに入るか 別役慎司の著書発売

[h2-border-title title=” 別役慎司の初著書がまもなく発売です!”/]

さて、クラス内でも何度か触れていますが、いよいよぼくの本が出版されます!

タイトルは誰でも 人前で 台本なしに 10分間話せるようになる本です。

12月18-19日には都内の書店に並び、20日頃には全国の書店に並びます。
出版社は、雑誌「宝塚グラフ」や「歌劇」、「PEN」「FIGARO」「NEWSWEEK」を手がけている阪急コミュニケーションズ
出版プロデューサーは「阪急さんは出版界のブランドですよ!」といっていました。
とてもセンスのいい本が多いです。

そんな阪急コミュニケーションズさんから出版できることが決まって、早1年過ぎ、
ようやく発売ということになりました。

 

 amazonサイトでも、表紙カバー公開されました

 

この本は、スピーチ&プレゼン本であり、
世界俳優訓練をビジネス教育や一般教育に応用させた画期的な手法に関する本です。

即興力や人間力を高め、
本番に強くなり、
個性を開花させ、
自分の人生を主役として生きる

そんな本です。

この中には、俳優のメソッドについてや、表現力ということ、どのように不安を脱して個性を発揮していけばいいのかなど、
もう色々なものを詰め込んだ、とても濃密な本です。
テクニックやノウハウを伝えるものではなく、ビジネスや私生活、全てに応用できる知恵を注ぎ込みました。

ですので、ビジネスマンも俳優も、話し下手な人も、コミュニケーションを向上させたい人も、
どんな人が読んでも、ためになることがたくさん書かれています!

この本を広めてください!
知人に紹介してください!

※現在アマゾンの順位が243305位。
皆さんの予約注文で、順位上がります。よろしく!

別役慎司