絶妙!!

6
1286

だいほん

先日台本を頂きました。
その日のうちに読破!!!

…ネタバレしないように感想書くって難しい(><)
いろいろ書いてるとうっかりやちゃいそう(笑)

電車の中で読んで、思わずニヤニヤしそうになった。
いや、きっとしてた。
吹き出さなくてよかったぁ(笑)

あてがきなのでそれぞれキャラがハマってて、おかしい。
もうそのままじゃん!って人もいますけど(笑)
でも、あてがきって結構凹むよね…。
やっぱり私ってそうなんだ…(微)

まぁとりあえず一言で感想をいうと絶妙です。
絶妙だと思います。

気になる方は観にいらしてくださいね☆

それから、台本読んだ人は感想upしてね、よろしく。

レ・ミゼラブルのライブCD(日本版)を聞きながら書きました。
以上、すいちでした。

6 コメント

  1. 昨晩、元スクール生K原さんに台本のデータを送ったら、深夜4:30頃に
    別役さん!今回の脚本めちゃくちゃ面白いよー!!
    家で一人でゲラゲラ笑っちゃった
    というメールが入ってたよ。

  2. もうなんだかんだで2・3度読みかえしてます。
    読むたびに面白くて楽しくて腹の底がくすぐったい(*^_^*)
    早く稽古したい。

  3. お疲れ!台本はもらった晩に2回読みまシタ(ヒマ(苦笑)なのと、1回目はダレがどのキャラかって定めて読んでなかったもんで)面白かった・・でもコレを実際の舞台として面白くするのは大変!(特に小生に対しては)高い高いハードルを用意していただき、ありがとうございます!今から汗ダラダラで、本番では1滴も出ないかもですが(笑)皆さんよろしくどうぞ!

  4. K原さん元気だった~?
    私も何度か読んだよ。
    楽しみだね♪
    ひろりんさんは普段通りで大丈夫ですよ(笑)

  5. K原さん、数ヶ月前にタロットのようなカードで「marriage」と何度も出て、「いい人見つかって結婚するのかなぁ~」と思ってたそうな。
    それがなんにもなかったから、「ここで来たか!」と驚いてたよ。
    しかも、おれが連絡する前の晩に、おれが夢に出たんだって。
    さすがのインスピレーション。

Comments are closed.