寒い・・・・

0
1301

寒い・・・・

体が冷える・・・・

そう
こんな日は、キチンとアップして稽古に望まねば

と思って体を動かして望んだのに、硬い・・・
体が思ったより動かない

いかに、心も体も柔軟でないといけないのか、
そして、いかに、意識下で自分をコントロールしながら、
色々なことを考え動かなければいけないのか・・・

あああああああ

この前のWANT時は、楽しめたのになぁ

日ごとに上手くいかないなんて、
まだまだ甘いな~~~

と、反省仕切りのシャルロッタは
きっと本番には、本番までには華開くと、
自分を信じて頑張るのだった

しかし・・・・
今日もひろりんさんには、やられちゃったな~~~

では、次は水地さん、ヨロシクお願いします★

シャルロッタ エピホードフ同じく

ちょっと雰囲気を変えてアーニャ トロフィーモフ

郵便局員BEST SHOT