そして稽古は人生は続く・・

0
1288

我らが“小酔侠”(笑)八日市嬢からバトンを受け継いだひろりんデス! 本日はスケジュール係の連絡ミスで?!開始時間に全員集合とはいかない中でのスタートとなりました・・ま、んなこともあるってことで(苦笑)

本日消化すべきは7ユニット。内5ユニットに私演じるエピホードフが登場します!正にエピホードフ日和?!

WANT開始から暫く経つものの、相変わらず難しいです(汗)一応予習でどういうWANTを言うのか書き出したりしますが、スタジオで皆と演るのとでは当然勝手が違いまして・・書き出したはずのWANTが出てこなかったり、逆に書き出した言葉にとらわれ過ぎて自由な動きや感情がなかなか出なかったり・・特に私は動きや語彙にバリエーションが少ないと指摘されがちで常に悪戦苦闘してます(汗)

予習は勿論大切ですがそれにとらわれ過ぎないこと、演じるキャラクターの行動と感情の流れを掴んだ上で一旦“真っ白”になること、相手役に敏感に反応しとにかくWANTを言い続けることが大事ですね。キーワードとしては「予習すること、し過ぎないこと」?ま、言うは易く行うは難しですが(苦笑)今後も新たな可能性が発見できるようガンバります!

結局1ユニットがお残しになり終了・・そして稽古は、人生は続く(笑)

以上、ブログで私の写真ばかりUPされてるらしい?!のにワケあって見られない(泣)ひろりんでした!次回稽古ブログはシャルロッタ千代田さん、お願いします♪

ヤーシャ ドゥニャーシャ&シャルロッタ

guitarエピホードフを見る目

エピホードフを見る目 外野から喧嘩?

アーニャ エピホードフx

ドゥニャーシャこの日だけで150枚撮っています……