1
1137

スクールは短い春休みです。

来週から2010年度スタート。

スクール生のみなさん、新年度もブログの更新にご協力を。

ていうか、「こうしん」て入力しようとしたら、「こうしえん」て打っててびっくりした。

さて、2010年度の前に、スプリングワークショップがあります。

まだ、受付けてます、限定12名残りわずか!

Royal Shakespeare Companyの最新作「ハムレット」の映像を使います。

【日時】
2010年4月10日(土)
*今回は一日のみの実施です。

【時間】
PM4:00~9:00 
*途中、適宜休憩が入ります。
*途中、夕食休憩が入ります。

【場所】
スタジオフェザー スタジオA
*詳しくはこちら

【定員】
12名
*先着順。

【対象】
16才以上 経験者推奨

【参加料】
5000円 (スクール生割引 4500円)

【申し込み方法】
メールで、住所・氏名・年齢・メールアドレス・簡単な演技経験・参加希望日を明記して、office@stone-wings.comまでお送りください。
先着順です。定員に達しますと、キャンセル待ちになります。

詳細はこちら

さっき別役さんがハムレットのDVDを見ながら、ワークショップの準備をしていました。

こっそりのぞきましたけど、セットとかキレイでした。

オフィーリアが…

続きが知りたい方は、ワークショップにご参加ください(笑)

スクール生以外の方も参加できますので、この機会にぜひ!!

水地

1コメント

Comments are closed.