1月8日 「ANGEL」初日!!

0
1571

お疲れさまです、小宮です。
ついに1月8日第10回公演の初日を迎えました。

昨日の続きの場当たり、ゲネ、EPISODE2をBで通し、そしてそして19時半より本番と怒濤のスケジュールでした。

僕としては記念すべき初舞台でした。
よく「え~」と言われますが事実なのです。

緊張しまくりのガチガチでした。いや~かたかったなぁ。それでも今自分の持てる力はだしたつもりです…多分。
緊張しまくったけどめちゃくちゃ楽しかったです。

初舞台がこの作品で本当によかったと思いました。
来ていただいたお客様にも好評で、別役さんの言う通り、この作品を必要とする人が引き寄せられてくるというのを実感でき、感動しました。

ハルさんも初でしたよね。そして松永さんも9日13時の回が初という、そんな記念すべき作品。残す回もさらに気合い全開で臨みたいですね。

もっともっと素敵な作品になるよう、明日(すでに日付は変わってましたが)からも頑張ります。
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

次のブログは江面さんにお願いします。

よっしゃ寝るべ!!