十二月二十九日の稽古!!

2
1323

こんにちは!!松永です!!

今日は、昼からの稽古でした。

まず、少し台詞の出し方や感情的なことまで個人的にまだまだなので練習をしました。始めて聞くような技術がたくさんあって、意識できてない部分がまた前に出てきたり、かなり勉強になりました。

それから、昨日の通し稽古の改善点を指摘されてから再度挑戦です。
これまでのなんか気持ち悪かった間や、動きを直していき、いままでよりをなんだかスッキリしました。やはりそれでも直すところはたくさんあります。今あるいいところと、改善するところをしっかり見ていかなくては!!

そのあと、発声練習しました。僕は、前から発声がのど声だと言われていたので、響きの使い方が少しだけ掴めた気がしました。呼吸は何に置いても大切なものの一つなんだなと感じました。

お昼休憩のあとは、ビデオ撮影は園田さんに任せて隣のスタジオを使わせてもらい、エピソード2組と黒澤さんで稽古をしました。ほとんどのエリアをエピソード2組で使わせてもらってありがとうございました!!
色々な話や練習ができてとても貴重な時間でした。

感情もエネルギーも身体もあせらず、迅速に確実に修正していくぞー!!

では次は、黒澤さんに明日の物語をお願いします。

視線の先には?金木犀の香り

ここの演技、たぶん毎回違います。ハンドパワー発動中

八田さん登場今日の練習用団子はとんでもないことに

手がべちゃべちゃで泣きそう

2 コメント

  1. タイトルは二十九日になってるけど、実は…二十八日だったのでは、冷ややかなツッコミを入れてみます(笑)
    お互い同じ役ながら全く違うキャラ、おもしろいくらい違いますからねぇ。
    それでも違うキャラになっているからこそ、大竜という人物の奥深さ、幅広さを感じられるのは大きいです。
    もっともっとお互い高めあいましょう!

  2. ありがとうございます。
    小宮さんとは今年の春から一緒にやってきて本当に色々な面で勉強させてもらってます。
    俳優修業の道はまだまだ長いです、高め合いましょう。

Comments are closed.