12月3日 稽古!!

0
1202

雨は少し視界が悪くなりますね。伝説のタスキが回り回って小宮さんから帰って来ました。松永です!!

今日の稽古は、なかなかエピソードとしても山場というか峠でした。

感情を言っていくのですが新しい感情をどんどん見つけていかなくては!!

少し気になるところがありましたが、峠を越えたみたいです。個人的にはもう少しじっくり考えてまた峠に行きたいです。

もっともっと創造の世界に入って、頭の先からつま先までつかりたいです。

どのシーンでも自分が想像していたものと、実際みてみるのとではやっぱり違いがあって、最近よくこの結論になるのですが人間って素晴らしいなぁと思いました。

明日は、また一つのエピソードが終わる予定なので気を引き締めていくぞー!
おー!

この伝説タスキは誰の手に渡そうかな。

EPISODE2 I WANT&IMAGEコップ?

イメージの世界へ真剣な眼差し

わかんないなぁー腕立てでもするかっ

言い合いコップ…………