12月10日(水) I WANT GOAL!!

2
1182

 怒涛の【I WANT】稽古シーンが終了しました! 皆さん、お疲れさまです☆ 

それにしても、すっかりI WANTの虜になってしまいました。 TVを見ながら「I WANT」道を歩いて「I WANT」 電車に乗って「I WANT」 今欲しいものは「I WANT YOYUU(辞書で調べたら「inner reserves」でした。。 )・・・」 

他の方も書き込んでらっしゃいましたが、連日の稽古。増えてく仕事量。そんな時こそ、どれだけ余裕持てるか、ですよね(自戒)

年末なんぞお構いナシ! 稽古は更に進みます。

そう・・・

いよいよ・・・

【I DO】+【I WANT】=『MIX』

突入☆

とにかく「動き」も「考え」も「願望」も、ひたすら言うんです。言い続けるんです。

そして今後。ユニット(場面で細かく区切ったシーン)ごとではなく、各シーン(大まかに区切ったシーン)ごとに稽古は展開していきます。

さーいよいよ正念場?! 皆さん、頑張っていきましょい^-^

以上、遠投でした~

→意表ついて、米太郎! 次貝のBLOGよろしゅ~♪

Scene10-1Scene10-3

Scene10-2

2 コメント

  1. 承った。
    明日からのMIXはいきなり米太郎と満里子の正念場だぜ。一つ頑張ってみるとしますか。

  2. みんな、仕事が速くなったし、率先してやれるようになってきたね。
    加えて稽古も、体調管理をキープして、ちゃんと予習して臨んで来れているので、ようやく創造的になってきた。
    おれは劇作家+演出家+役者を同時にやる前代未聞の状況。でももうじき劇作家職がなくなるので、そうしたら台詞を覚え始めるよ。

Comments are closed.