11月ラスト稽古!

1
1176

お疲れ!早いもんで11月も昨日で終り、本番まであとひと月チョイとなりました(汗)皆イヤでも気合が入るというもの?!てなワケでこの日は衣装チェックからスタート。皆それぞれの登場シーンで着る衣装を最終的に確認してもらい、衣装表に貼る写真を撮ってもらう作業に午前中を費やした後、憩いのランチタ~イム♪ 午後よりいよいよI WANT開始!シーン1登場の約1名が所用で遅れたため(マリオ、フルマラソン完走!スゲーッ)シーン2からとなりました。事前にI DOは終えているので「WANTは軽く流したい」とのコトでしたが・・なかなか時間かかっちゃいましたねぇ(苦笑)動きながら「~する」と言い続けるDO(行動)に対し、「~したい」と言い続けるWANT(感情)はやはりチト勝手が違いましたな(汗)DOをWANTに置きかえただけでもダメだし。自分のボキャ貧と集中力のなさにゃいつもながらヘコまされマス(泣)結局シーン3終了とはならず、シーン途中でこの日は終了・・にしても高梨夫妻が現れるとホント空気変わるな(笑)ウジはキャラ濃
ゆいし(大笑)ちょ~さんは笑い死にしそうなくらい?!よく笑うし・・こっちのシマも思わずバカ笑いしちゃったぞな! この日は稽古以外にも制作・衣装など各班でコマゴマとやることあって、オマケに長丁場で皆稽古に集中するの大変だったんじゃないかな?そんな中思わぬアドベンチャーを繰り広げたたしろさん、お疲れっした(笑)&ウジ、カキたくさんthanks!これからも本番まで気忙しい日々が続きますが(汗)ココロをひとつにガンバりましょう! 以上、1日映画の日に「レッドクリフ」をほぼ全編瞳ウルウルで観てたひろりんでした(笑)

1コメント

  1. 今まで日曜クラス残留組だった自分としては仲間が増えてホクホクでしたw
    柿うまかったですねぇ♪よーかいちさん、むいてくれてありがとう☆
    そして田代さんのアドベンチャー面白すぎだよ~

Comments are closed.