今貝は脳みそフル回転?!11/10 稽古

1
1200

 皆さんおつかれさまです。満里子役の長 真由ですv

今貝はIdo なかなか手こずりました~(汗)とにかく人数が多かった
シーンのせいか立ち位置を均等にバランス良く決めるのがけっこうむず
かしかったですね。ごちゃごちゃして、まとまらず中々別役さんのOK
がでなくて焦ってしまいましたが、でも最終的には良い感じに仕上がっ
たよね♪

レッスンでは自分の好きなように動けてしまうI do ですが、いざ舞台
稽古になると常にイメージ力を働かせてクリエイティブな動きを追求す
るとともに客席からの立ち居置のバランスを考えたり、不自然ではなく
自然な動きを作っていかないといけないし、そんな事を同時にイメージ
しながら、感情やその役の個性も出しながら一瞬一瞬の動きに常にエネ
ルギーを燃やしていくのでとにかく脳みそがヒートします。・゚(゚`Д)゙で
もそれを乗り越えと気分がハイになって楽しくなっちゃいます(笑)

今貝の稽古は私は(みんなも??)ちょっとお疲れ気味で最初の方は頭
が働かず、イメージが湧いてこない上に心と体がバラバラで単純な動き
すら思った通りに動けなかったのですが、それでも2回、3回と頭が働
かないながらも続けていくうちどんどん楽しくなって全体のイメージが
広がってくるものですね。とにかくI DO I WANTはすごいメソッドだな~
と改めて感じた一日でした。もっと前から知りたかったよ~!!

そんなわけで、望月が繭にときめいてしまうシーンの広井さん、いい味
だしてましたね♪早くふたりのラブラブシーンがみたいなぁ~
(*´∇`*)

1コメント

Comments are closed.