脚本読解Ver.4

0
1215

英国出発前の最後の稽古は脚本読解の4回目でした。
みんなは今頃イギリスに着いてるのかなぁ・・浮かれ気分の広井さんから稽古日誌当番という爆弾を渡されてしまった、留守番組幕下3枚目伊藤です。

さて、マリちゃんこと長さんが今回は体調不良のため欠席でした。
そんな日に限って、マリちゃんがキーになるシーンがやってきたりして・・・うまくいかないもんですね。カギだけに。
先日の脱線王の例があるので詳しい内容には触れないでおきますが、ようやく物語も佳境に突入してきました。自然に話合いにも熱が入ってきます。濃密な演技は脚本読解無しには生まれ得ないもの。作品にのめり込む皆の姿を見ていると、今から公演が楽しみになってきました。きっと面白い作品に仕上がってしまうんだろうなぁ~

次回稽古も脚本読解。そして予定通りに進めば次のステップ「Q and A」に突入する予定です!皆の衆、準備はできてますかー?

イギリスから帰ってきた仲間たちに負けないように、自分も今できる事をきっちりとやっておきたいと思う今日この頃なのでした。とりあえずは留守番組の秘密特訓だー。

P.S ヒマがあったら着ボイス作りますね。お覚悟を(笑

シェア
前の記事いざ!
次の記事英国より