お疲れさまです!

1
1184

いやぁ~、ポジデビ稽古初日終わりました!

今日は10時から18時までという、かなりロングな時間でしたが、まずは脚本読解からでしたね。


第一回Table Analysis

まずは、棒読みで、シ~ンを区切って読むという事でしたが、たった1ページでも、この人はどういう人?
場所はどこ?
昔は彼氏がいたのかなど、かなり何故、それをするのかという疑問をみんなで話し合いましたね~★
かなり、脱線した部分もあったけど★

特に、マリオ役の遠藤君は今日は違う舞台の出演のためいなかったけど、マリオは何者か!?
でこんなに話が広がるとは 思いませんでした(笑)

個人的には、有村役で、みんながどう想像してるのかが聞けて、今まで、私が想像してる感じにプラスされた事がなるほど~っと新しい発見ができた!

みんな、ありがとう!

まだ、少ししか進んでないけど、みんな自分の役で今日新しい発見があれば最高ですね!

ただ、正直話が盛り上がりすぎて進み方が弱冠遅いと感じてしまったのは私だけでしょうか(^-^;

稽古時間も、なんだかんだで過ぎていくものなので、お互い長時間ではあるし楽しくするのは勿論大事だけど、そこらへんを意識しつつ稽古することは大事だと思います♪

芸能の神社 お参りかなり霊験あらたかだという話

あ、お参りみんなで行けて気分展開にもなったし、お天気も恵まれたし、よかった!

遠藤君も次に行こうね♪

では、では、大変な事もあると思うけどよろしくお願いします♪♪♪♪♪

(ハッピーウエディング♪by繭)

野口さんは、妖精です★

田代 ゆうきでした

牛天神前 記念撮影

1コメント

  1.  脚本読解ぃぃぃ。・・・ここだけの話。
    ニ・ガ・テ☆
    とか、ほざいてる場合じゃありませんよね。芝居の神様に祈るだけじゃなく(ぜひ、連れてってください♪ILOVE願懸け)、皆様の見解をヒントに解釈しなければ。 
    と、言う訳で、伊藤さんに録音して頂いたファイル(ありがとうございます!)、今から聞いてみます。。おおマリオ。あなたは何故にマリオなの。。。

Comments are closed.