人間は失敗して初めて目を開く

0
1313

こんばんはー。
報告、遅くなってしまいましたが、先月から日曜クラスにも参加させて頂いている、高山です!
昨日は、2回目のI want。
内容は、自主練~、プチ発表~、ペアシャドーといった感じで進んでいくのですが、自分は相変わらず、何も喋れずにズタボロでした。
日頃からの予習や、自主練での積極性の無さが顕著に表れた結果で、なんか、失敗以前の問題だなって思いました。
正直、まだ、自分の中に、分からないとか恥ずかしいとか、まだ出来ないのは当たり前とか、言い訳ばっかりが並んでて、本当もどかしいというか、情けない気持ちでいっぱいな感じです。
先輩の方たちを見て思うのは、やっぱり、取り組む姿勢が本当、大事だなって実感しました!
とりあえず、動きながら、声に出してやってみるっていう事が凄く重要で、それをルールに沿って、しっかり考えながら、自分を追い込んで、尚且つ、常に新しい発想を生み続ける。
本当、有難い経験が出来ている事を肝に銘じながら、これからは、意味のある失敗が出来るよう、気持ちを引き締め直したいと思う一日でした!
来週は、みんなを見返してやろうと思います‼

シェア
前の記事I Want
次の記事なにこれ?映像