余興の出稽古Part2!

0
1161

ドモ♪ひろりんデス!3月というのに、またもや東京に雪が降りましたねぇ!皆さま健康&足元にはくれぐれもお気をつけ下さい!

私めは本日、今期修了会で行う予定の余興の練習のため再び秩父まで足を運んできました!思ったほど雪は積もってませんでしたが♪やっぱし遠かった~(苦笑)

本日は本読み&ユニット毎のブロッキングを行いました!余り稽古時間の取れない中、やれることはしっかりやっておきたいと相方も私も気概に燃えています!まだまだ詰めていかなければなりませんが、短期集中で仕上げて行きたいと思っています!

そんなこんなで焦りつつも(汗)リラックスした感じで取り組んでます(笑)皆様に楽しんでいただけるようガンバりますので♪期待せずにご期待下さいませ!