木曜、特別訓練「虎の穴」の記事です!

0
1328

稽古ではありませんが、まっつんこと松永君と一緒に特別訓練。
別役さん曰く、

「虎の穴」

私もまっつんもきょとーんでしたが、タイガー○スクに虎の穴に入って修行するエピソードがあるらしいです。
意外とサブカルに精通している(?)別役さん。

それはともかく、
特別訓練です。
B5サイズのプリント一枚分の会話。
私とまっつんは若い夫婦役。

・・・・。

もう、その時点で抵抗が・・・。
む・む・難しいですねぇ。やっぱり。

きゃははは。うふふふ。やーめーろーよー。

みたいな、あからさまな若いカップルごっこのあと唐突に

まっつん「なあ、なあ、胎教ってさぁ・・・。」

唐突過ぎる!!

なかなか、やり取りをはじめるまでに時間がかかったり、そもそも・・・

これはお芝居これはお芝居。

思っても、やはり相手に特別な感情を抱く芝居は照れくさくってしょうがないっす。

課題はそれぞれありますが、私のダメだしは

「もっと乙女っぽく!」
「もっと若く!」

夫婦の芝居をとりあえずクリアして、アーニャのセリフになってもダメだしはほぼ変わらず・・・。

最後は、

「それでやって」

というところまでたどり着けたので、その最後の役作りを忘れないように、頑張るっきゃないっすよねぇ・・・。

うーん・・・。

乙女か・・・。

ね。頑張ろうね!

じゃれているようです色々やったんだけど

キャッ