ひぐらし

0
1307

トトロのナゾは解けたものの(すごいよ青山さん!)レッスンのコトは何となく誰も書かなそうな雰囲気だったんで(苦笑)小生が書きました!今回の土曜スタニスラフスキークラスは、パントマイムの発表会でした!先週やったいくつかのシチュエーション(本を読む、電話かける他色々)を自由に盛り込み、ひとつのシーンを演じるというものでした。小生もそれなりに自主練して臨みましたが・・大苦戦デス(泣)動きの順序はそれなりに考えてたのですが、気が急いてひとつひとつがおざなりになってしまいまして・・他の皆は結構及第点貰えてたのに、小生は「雑過ぎる、もっと丁寧に!」と、先生の評価もかなり辛口でした(泣)ホントマイムって難しい!まだまだ道は険しい・・ですが、ガンバろうねみんな!あとアマノさん、自分のペースで明るく元気に行こう♪以上ひろりんでした(笑)