9/12(土)トータルアクティング

2
1244

もし無人島に何かひとつ持って行くとしたら…僕は迷わずコーラを選びます!

でもそんなコーラとさよならしなければいけないかもしれない程のピンチに立たされてます。

誰か助けてください!

…どうも小宮です。

遅くなりましたが9月12日土曜日の稽古日誌です。

「行動と心理」
*食事の準備をする
*紙を燃やす
*新聞を読む
*スーツケースに荷物をつめる
*コートを脱ぐ

以上のシンプルアクションを選んでオリジナルのシーンアクティングを演じる、というものでした。

それぞれでシーンをつくるのでみんなの個性が見れておもしろかったです。

みんなのを見てると自分のシーンがしょぼく思えました。

もっともっと詰めるとこがあったのに、悔しいです!

芝居もシーン自体ももっとおもしろい(?)ものを作れるようになりたいです。

とりあえず今日は腕立て伏せをしました。
特に意味はないけど、何かせずにはいられない若造の戯言でした。

シェア
前の記事ラブリー・ライフ
次の記事報告

2 コメント

  1. 「スーツケースに荷物を詰めて、最後のコーラを味わって、夜逃げ」っていうシーンアクティングを作る??

  2. 9月4日 文句がある人は、かかって来てください!
    強気だったのに…
    誰か助けてください!と言われてもね~(笑)

Comments are closed.