スタニスラフスキーマスターコース

0
1404
スタニスラフスキー重心とバランス
SONY DSC

おはようございます。

6月23日

 

この日は重心とバランスの続き。

エネルギーから入りました。

どの様にすればエネルギーが出ている様に見えるのか感じるか。

 

曲線を描く様に歩いてみたり。

スローモーションでやってみたり。

二人で揃えて歩いてみたり。

 

色々試してみて皆で実感しましたね^ー^

エネルギーって抑えようとすると逆に出てしまったり笑

実際にやってみて感じる事は沢山あります。

 

後半は王様と伝令役を作り、伝令が王様に向かって走り伝えようとする。

そんな感じのワークをしました。

 

人によって色々な癖がでたりとすごく面白くて

でもエネルギーのある人っていうのはどういう人か

わかる人にはもう解られてるかと思います。

 

気になる方は続きはスタジオで。

 

いったいなにをやったのでしょうか? ふざけまくりの水曜クラス 真面目な火曜クラス