12月7日I★WANT

1
1579

IWANTも中盤です。ユニット22~33までやりました。22は朝いちで中学生日記みたいな脚本読みになってすみません。私は登場しているのだけど、セリフのないシーンがけっこうあるんですが、その【間】が難しいです。何をしたらいいんだろうと考えるところがたくさんあります。自由に何をしていてもいいわけではないのでした。私はいつも【間】と戦っています。
フォーカス・サブフォーカス。あくまで中心は【フォーカス】の人たちですが、それ以外の人【サブフォーカス】になった時、体の向きを変えるだけでどちらに意識を向けているかが変わったり、いつフォーカスに参加するかとか、発見と考えることがたくさんありました。
みなさま、寒いし眠いけど、体をいたわりつつ、がんばりましょう。園田。
☆おまけ☆
石塚レインボー工務店さん大人気。似顔絵まで出来ていた。イメージ通りです。。(^-^)/

1コメント

  1. アレはやばい。
    工務店がレインボー。ハゲ頭がレインボーで怒りもレインボー。
    石塚レインボー。

Comments are closed.