• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

「LLL」白熱稽古中

 2014年5月22~25日まで日暮里のd-倉庫で行います「LLL~恋の骨折り損~」ですが、ゴールデンウィークからハイペースで稽古が進んでいます。

「I DO & I WANT」という特殊な稽古方法がとられていますが、新参組もしっかり習得して、バッチリ予習して臨んでくれています。
ライトコメディーなので、割とサクサク進むかなと思っていましたが、各シーン毎に1分に1度くらい、コメディーポイントがあり、また常に新鮮に、常に反応しながらの演技を心がけているため、結構時間がかかっています。

 

LLL 恋の骨折り損 日暮里d-倉庫

ナヴァールとフ・ランスの恋の闘い

それから今回は、とても楽しい空気で、協力し合い、不平不満がなく、高いコミットメントで取り組んでくれているのが目につきます。 オーディションで入ってきた人たちが、いい刺激をもたらしてくれています。 役者は、小道具係、衣裳係、スケジュール係、会計係、広告宣伝係、など誰もがなにかの裏方を担当しているのですが、 稽古の合間にせっせと作業したり、12時間もの稽古の後でも自主的に残って作業したり。 頭が下がります。

小道具の作業、広告宣伝の作業

 衣裳を役者たちが手作り

作品の面白さを知っているメンバー。 素晴らしい仲間が揃っていることを知っているメンバー。 それを少しでも多くの人に伝えて、観に来てもらえるように努力していますが、そこがなかなか伝わらないところです。観てもらえれば伝わるのですが、観てもらう前に伝わってほしいというのが願いです。

昨日は第二回目の衣裳合わせもしました。

パーティーシーンでの女性陣は結構セクシーですね~。
「LLL~恋の骨折り損~」の稽古は、贅沢にスタジオ二つ使って、演出が観るスタジオと、自主練スタジオがあるんですけど、通常自主練用に使っているスタジオで衣裳合わせを行いました。

手作りのものもあり、工夫が随所に見えます。

女性陣は結構セクシーなシーンも

「LLL~恋の骨折り損~」は5/22(木)~25(日)まで日暮里のd-倉庫で上演いたします。

客席数100の、かなり天井が高い、大きめの小劇場です。「倉庫」と名前がついていますが、綺麗な小劇場です。 期日が迫ってきましたが、チケット発売中です。是非ご覧あれ。

 

LLL~恋の骨折り損~稽古ブログ

LLL~恋の骨折り損~特設サイト

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×