• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

コント面白い

高嶋君・白鳥君による「素顔のままで」は2回戦で敗退しました。

これからより一層本腰入れて取り組んでほしいですね。

 

しかしまぁ、芸人の世界も面白いですね。

みんなライブなどで、新作を試して、お客の反応などをフィードバックとして生かしながら、
そのネタをどんどんブラッシュアップさせていって、こうした「キング・オブ・コント」などの
大会に集大成をぶつけてくる。

ぼくは、高校演劇時代に、「大会」に青春をかけていたところもあったので、
こういう挑戦ものって好きです。

日本の演劇界は、全然レベルの高さを感じないけど、
お笑いの世界はレベル高いなと思います。
みんな真剣で、情熱があって。

なんか、面白いので、
希望する芸人コンビさんいたら、
ぼく鍛えます!

コント台本書きます!

ちゃんと努力しない人はだめですけどね。
しのぎを削るお笑い界で、最低他の芸人たちがやってるレベルのことはできる人。

であれば、1年でキング・オブ・コント準決勝に出られるくらいまでにはします。
最高の台本と、しっかりとした演技指導があれば、
かなり完成度の高い、笑わせられるものができるはずです。

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×