• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

二足でもサンダル

一本でもニンジン♫
二足でもサンダル♫

という歌が昔ありましたけど、
夏になって、男子はサンダル履きが目につきます。

でも、サンダルや下駄は歩き方が悪くなります。
がに股になるので、履かない方がいいですね。

声優であれば、まだいいのですが、自分の身体が商売道具である舞台・映像俳優は、
身体に対してもっと意識的にならなければなりません。


しかも、素足ですからね。
うちのスタジオはカーペットなので、足ふきマットのようになってしまい、
臭いの原因となります。
そろそろ真面目に素足を禁止にしようかなぁとも思います。


仕事を引き受けるようになると、
方々に気遣いが必要になります。
楽屋が散らかし放題とか、
挨拶もしないとか、
弁当に文句を言うとか、
人前でタバコをスパスパ吸うとか、
気遣い不足は、俳優としての信頼を落とします。

色々と気をつけなければいけないのです。

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×