• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

LLL~恋の骨折り損~3日目まで終了

長い間取り組んできた舞台「LLL~恋の骨折り損~」もまもなく終演となります。
土曜日までで3日目が終了。

残すところは日曜日のPM1:00の回のみです。

かなり好評を頂いております。

笑えた! 面白い! 楽しかった!

ありがたいことです。

 

トップ写真は、本日の昼公演と夜公演の間に、舞台面でくつろいでいる役者たちです。

 

こちらは、モスとコスタードが、なんども練習。この二人、本当に仲がいいし、息が合ってる。この写真は練習中 みんな運命的に出会った人たちです。 オーディションなのに、こんなにもピッタリ合った人たちが集まりました。

色々な人の引き寄せ、繋がりを感じます。

http://lll.awe.jp

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×