• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

ポール・パーカー・ワークショップ終了!

2014年4月7~9日の3日間、今年で2回目となる「Paul Parker Acting Workshop 2014」を行いました。

全日程満席で、非常に盛り上がり、とても有意義な三日間でした。

ポールも相変わらず、受講者とのコネクションをつくるのがうまいですし、
受講者の期待と学ぶ姿勢もとてもエネルギッシュでした。

 

Paul Parker Acting Teacher

台本を使った練習

呼吸法

ルドルフ・ラバンのワーク

色々なことをやりました。 1日目は、オーストラリアン・テクニックやチャクラのワーク、呼吸法、声・呼吸・身体・イメージを繋げる作業。 2日目は、カメラワーク。映像演技で、とても実践的でした。 3日目は、グロトフスキー、ラバン、ブレヒト、スタニスラフスキーとポール・パーカーのメソッドを。

ただ演技のワークショップとして実力アップさせるだけでなく、日本で俳優として生き抜くための情熱や希望も与えたと思います。 大変刺激を受けたのではないでしょうか。

 

話し合い ポールとは、色々と意見交換もして、自分の中で再確認したことも多かったです。 彼は、本当に、ぼくのことやSTONEψWINGSのことを応援したいと思っています。 また教えに来たいと強く思っていますし、STONEψWINGSが大きく飛躍することを願ってくれています。 最後のパーティーでも、ポールは受講者たちに希望やエネルギーを与えていました。 自ら動いて切り開くことをいっていました。

 

 ワークショップ終了後のパーティー

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×