• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

芸能プロダクションの演技講師

春から、外部講師もやります。
新設の芸能プロダクション「Fedelt'a Management」です。

芸能プロダクションはホリプロ傘下のVANZ ENTERTAINMENT以来です。
このフェデルタは、これからガンガン募集して、育成して、というところですので、
かなり熱いエネルギーを感じます。

そして、外部講師依頼の際には、必ず確認していることですが、利益主義ではないというところがよいです。
もちろん、運営していく以上、利益をちゃんと上げていかないといけないけれど、芸能プロダクションというのは金目当てのブラックなところはたくさんありますから。

フェデルタは、芸能プロダクションの養成部門にしては大変珍しく、少人数制です。
演技も8名という少人数です。
これは、「一番効率のいい理想の人数は6~8人くらい。少なすぎても多すぎてもダメ」という、
ぼくの声をそのまんま反映してくれた数字です。

ダンスやボーカルはもっと少人数みたいです。
「運営大丈夫だろうか……?」と思うくらいの少人数です。
1クラス20人とか30人とか普通にありますからね。

新人さんで、即戦力というのはありません。
演技においては特にそうです。
しっかり学ぶ情熱と、志をもった人が集まってほしいですね。

 

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×